激やせサプリでダイエット!龍馬さんが教える3つのダイエット

ただ痩せるのであれば食事を制限するだけで痩せることができます。しかしその体重を維持していくのは、食事制限だけでは厳しいのです。毎日ずっと1200キロカロリー前後の食事だけで生活するのはきついですし、栄養が足りなくなってしまうときがあります。日常生活に不備がでてきてしまいますし、一回外食をするとほぼ一日分の摂取カロリーになってしまいますので外食も楽しくなくなってしまいます。
ですので食事制限だけのダイエットは一生続けるのは困難なものです。

龍馬さん直伝!激やせサプリダイエットで痩せる!!

ではどのようにしていけばきちんとしたダイエットになるのか、というと毎日きちんと運動をして食事もきちんと摂取することなのです。分かってはいてもなかなか実行できるものではありません。
運動は毎日三十分でもいいので有酸素運動を行うのですが、たんぱく質で補いつつ筋肉をつけていくのがベストです。
筋肉をどうやってつけていくのかというと、食事で補うのが一番楽です。

コンビニなどでも簡単に購入することができるサラダチキン、これを利用するとダイエットが捗ります。
今はセブンイレブンやローソン、ファミリーマートでも購入できますし、味も色々種類があります。また賞味期限も結構長いものがありますので、自宅の冷蔵庫に保管しておくこともできるのです。
私の場合は、会社にサラダチキンを常備しておいてお昼に食べるようにしています。

サラダチキン以外にサラダやスープなどを摂取しているのですが、サラダチキンは小さく見えて意外とお腹がいっぱいになりますので夕方くらいまでお腹はもちます。大食いで、一食で一合ご飯を食べていた私でも自制ができるくらい胃もちがよいのです。

先述のとおり、味も種類が沢山ありますので飽きることがありませんし、今日はどの味にしようかな、など考えるのも楽しいです。
コンビニや市販のものはちょっと何が入っているか分からない、という不安に思う方もいらっしゃると思います。

そういう方は自炊で作ることもできます。
私の場合は、コンビにの商品であればカロリーがきちんと記載してあるので、自炊で作るより信頼できる、という面で利用しています。

たんぱく質を補うのであればイカでもいいと思うのですが、イカはあまり日持ちしませんし、私のレシピ引き出しではイカを使った料理というものがあまりないので苦戦してしまいました。サラダチキンであれば楽に摂取できるので、私はどうしてもサラダチキンでたんぱく質を補ってしまいます。

たんぱく質を補うことで、筋肉がつくようになり、それプラスちょっとした運動でたまたドカ食いしてしまってもすぐ体重は増えないようになりました。

カロリーをきちんと筋肉が使ってくれるようになったのです。
これからも当分サラダチキンでダイエットを行おうと思っていますが、最近ではダイエットという観念よりもどんな味がでるかな、という楽しみのほうが増えてきてしまいました。

私は小さい頃から胃が人より大きかったために、日頃からよく食べていました。給食を食べていた時代には、よく男の子たちの中に混ざって余り物をお代わりするためのジャンケンに率先して参加していました。お弁当も女子高生たちの1.5倍は食べないとお腹が空いてしまいました。しかし、思春期に入ってからは食べれば食べるほどカラダに肉がついてくるようになってしまいました。今までは胃袋のせい、胃下垂のせいとおもってきましたが、もう逃れることは出来ないというくらいに食べたぶんが素直に脂肪として変化するようになりました。

そこで私がやろうと思ったのが、胃袋を小さくして食べる量を減らすというシンプルなダイエットです。インターネットやテレビなどで調べて学んだことをふんだんに使えば、そんなに無理することなく痩せることができるのではないか?と考えていました。具体的に私がやったのは、食前にあえてチョコレート一粒くらいの甘いものをお腹に入れることによって空腹を止めるということ、まるごとリンゴを食べることを一食としてカウントすること、必ず食べる順番は味噌汁からにすること、炭水化物を減らすことなど、ありとあらゆるダイエット法というか食事制限の方法を網羅しようとしていました。

ここまで食べてないし、さすがに5キロは痩せるだろう!と思っていたのですが、あまりの空腹のツラさについにある夜に暴食をしてしまいました。これにて私のダイエットは終了、むしろリバウンドな生活が始まってしまいました。
当然、激やせサプリは絶対に手放せません。

激やせサプリはダイエット効果をさらに上げてくれると言われています。現に激やせサプリの公式サイトでは下記のように解説がなされています。

①信頼できる会社が販売していて衛生面・安全面が担保されている

②ダイエット効果がある良質な成分がしっかりと配合されている

③価格が安く飲み続けることができる

以上の3つを満たしているダイエットサプリを選び、最低でも1か月飲み続ければ必ず何かしらの効果は実感できるはずです。
出典元サイト:激やせサプリランキング〜本当に痩せる人気のダイエットサプリ決定戦

上記のように激やせサプリを飲むことでより効率的なダイエットを実践することができるのです。

しかし、あれから少し時間が経ってあまりダイエットについて関心を持たずに毎日を過ごすようになった今、カラダが痩せ始めているのも事実です。私はこの結果から学んだことがあります。それは、自分が食事制限できるのかどうかは自分の意識的な問題であるということです。ダイエットしよう、食事制限をしようと思いついた時、たくさんの制限方法を調べて習得しました。

我慢しなきゃ、痩せないとという思いに駆られ、実際に全然変化することのない自分の体型にうんざりしながら制限を無理しながら続けました。そうすることによって、自然と私の頭の中の意識は食べ物のことだらけになっていました。だから、食べたいという気持ちが普段より余計に生まれて我慢することに苦痛を感じたのです。その食事制限という苦痛が頭になければ、胃袋のサイズにあった食事を脳がお腹いっぱいと判断するまでは食べれたのです。まさかこんなところに落とし穴があるとは思いもしませんでした。

激やせサプリおすすめです!

私は、酵素を飲んで3キロやせることが出来ました!

私は、昔から身長が高くて太っているのがコンプレックスでした。そこで、いくつかダイエットを試したのですが、一番ダイエットに成功できたのが酵素だったので、皆さんにお勧めしたいと思って記事にしました。酵素ドリンクのほかにも行ったダイエットがあるので、紹介します。

■酵素ドリンクダイエットについて
みなさんは酵素ドリンクを飲んだことがありますか?そもそも酵素という言葉を聞いたことがありますか?酵素というのは、体の中でなくてはならに存在なんです。よく消化酵素とか聞いたことありませんか?酵素には、食べたものを分解してくれる手助けをしてくれる働きがあります。これがどうしてダイエットに良いか?というのは、太っている人は、自分の中の臓器で食べたものを消化して外に出すのに限界があるのです。ですから、その手助けをしてあげないと、どんどん体の中に食べたものがたまっていってしまうのです。私は酵素を飲み始める前は、食べた分だけ必ず太っていました。食べたものに比例して太っていたという感じです。
そんな時に、酵素と出会ったのです。友人からの勧めでした。私はベルタ酵素を飲んでいました。約3か月くらいは続けていたでしょうか、体重計に乗るのが楽しみになれたんです。ずっと飲んでいると、始めのうちはあまり実感がわかなかったのですが、だんだんと代謝がいい感じになったんです。動くにも何をするにも体調もよくなったので、ダイエットだけでなく、健康にもいいんだな、という事を身をもって感じることが出来たんですよ。
まだ飲んだことがないという方や、ダイエットを失敗ばかりしているという方には強くお勧めしたいと思います。私はベルタ酵素しか試したことがありませんが、こちらの商品は定期的に届けてくれるし、電話の対応もいいのでお勧めです。飲み始めて知らない間に3キロ減ったことには自分自身びっくりしています。

■朝は納豆だけ食べ、夜はご飯を抜くというダイエットについて
私は酵素のほかにも、食べ物に気を使ってダイエットをしたことがあります。朝は納豆だけ食べて(飲み物は飲みます)、仕事へ行って、昼間は好きなものを食べていいんですが、夜は主食のご飯を食べない、というダイエットをしていました。約1か月続けて、約0.5キロは減ったと思います。でもこれは私にとって続けるのに限度があったので(どうしても夜食べてしまうため)、あまり続きませんでした。

最終的に、酵素が一番楽だし、簡単に続けられるので、個人的にお勧めだと思います。ダイエットに挑戦する方に飲んでみてほしいと思います。

体の為にダイエットをすることが我流ですると本当は体の為になっていないかも知れません

女性なら誰でも1度はダイエットしたことがあると思います。いろんなターニングポイントで「痩せなきゃ!」とおもう節目が沢山ある女性。確かに太りすぎて痩せなければ体に悪いと診断されることはあると思いますが、ちゃんと専門の知識と専門のアドバイスを受けてしないと今は痩せてきれいになってるかもしれないですが、体のそこは悲鳴を上げています。体験談から少し話してみます。当時中学生体重は60キロをこすおデブだった私は女性雑誌に書いてあった水を1日2リットル飲み炭水化物を辞め生野菜などローカロリーの物ばかり食べていました。3か月で14Kgほど痩せましたね。人が変わったかと思う位の変貌ぶりでした。しかしそこに凄い落とし穴があったことを人生半分以上苦しめられています。まずいつも来ていた生理が不安定になり2か月に1度3か月に1度・・・どんどん来なくなり無排卵と診断されました。体重を戻すのは怖いのでちゃんと規則正しくごはんを口にしますが、全然生理不順は治りませんでした。20代もそのような状態を過ごし30代・・・そうです妊娠が無理になるかもしれないという判断まで受けました。漢方も沢山飲み自力でどうしても直したく妊娠もしたかったのでこう時間かかりましたが自然妊娠がタイミングよくできました。それも奇跡的な事だと先生も言ってました。子供をうんだ後もまだまだ30代生理不順です。体は生理のたびにのたうち回るくらいのしんどさ。もちろん2人目の妊娠なんかできずもうすご40台を迎えようとしています。このまま素直に閉経をむかえれればいいのですがこれから更年期障害もひどくなるかもしれないと病院では言われています。本当に12.3歳の子供が軽くしたダイエットのおかげで人生の半分以上をホルモンも整わず過ごしております。是非若い皆様へ伝えしたいことは本当に病気になるくらい太ってしまったらまずは病院へ行き正しいダイエットのアドバイスを受けてください。そしてゆっくりじっくり運動しながらつらくない方法でダイエットしてくださいね。食事制限をする場合は本当に気を付けて栄養には十分気を使い野菜など取りにくい時はサプリメントなどを飲み是非健康的な体つくりをしてください。日本人の悪いとことで40キロ台が平均女性の美しいからだと言ってる人がいますがそれは間違っていると思います。是非いまダイエットをお考えの女性の皆様今一度考えなおして自分に合ったプランでこの夏きれいにダイエットの日々を送ってください!

職場の健康診断でメタボ発覚ダイエットを開始して変化は3週間後から始まった

職場の健康診断でメタボであるとの指摘を受けて内臓脂肪を減らすべくダイエットに挑戦しました、選んだのは「早歩き」、単に通常よりもやや早めに歩くという方法です、これに決めたのは近所にウォーキングやジョギングに最適な1周が2kmの公園があることと、お金がかからないことと、断食のように苦しい思いをしなくて済む点です、動きが楽なTシャツとスエットパンツ、履き慣れたスニーカーがあればすぐにでも始められます。
早歩きというからには普段からやや早めに歩かなくてはなりません、そもそも自分がどれくらいの速度で歩いているのかを知っておいたほうが良さそうなので先ほどの公園を歩いてみると1周で28分かかっていました、つまり1kmを14分です、もっと早いかと思っていたので意外でした、そこで1kmあたり3分縮めて11分、つまりは公園1周を22分で歩き、それを2周するのを目標としました。
実際にやってみるとかなりの速度アップです、すぐに体温が上がる感じで呼吸も速くなりました、通常の歩き方ではなかなか汗ばんだりしないのに半周で既にうっすらと汗ばんでいる状態、これは効果があるに違いないと確信しました。
ところが丸1週間たっても体重や体脂肪率に変化はみられません、歩き方や速度が悪いのかと悩みましたがとにかくしばらく続けてみることにしました。
早歩きは時間帯を問わずできるのもメリットですが天気には影響を受けます、雨が降っている日まで公園を歩きはしません、それでも雨の日はやってきます、折角毎日続けているのにお休みしたくないなと思い雨の日は住んでいるマンションの階段を利用することにしました、8階建てのマンションの階段の昇り降りをするのです、何回往復すれば良いのか分からず初回はとにかく5往復にチャレンジしましたが3往復でギブアップ、しかもその3往復目の降りる時は膝が笑う状態で案の定翌日は太ももとふくらはぎの筋肉痛になりました、無理は禁物ですが筋肉痛が治まってからも3往復を目標にし雨の日は階段を利用しました。
体に変化が起きたのは早歩きを始めて3週間を過ぎた頃からで、最初は身長170cmで91.3kgあった体重が91kgとなり、そのまま週に0.3kgほど減り続けたのです、結局14週で87kg台まで落ちました、それほど減っていないように思えるかもしれませんが、体脂肪率の29%が27%となりウエストは5cm近く縮みました、それでもまだメタボだとは思いますが自分では満足しています。
その後は運動量を変えていないせいか体重にも大きな変化はなく87kgと86kgの境あたりで安定しています、公園をもう1周したり階段をもう1往復するなどすれば更なる変化が出てくるのかもしれません。

ダイエットに成功する為には筋肉をつけよう

ダイエットを成功させるポイントは筋肉です。筋肉をつけることが出来ればダイエットを成功させるのは難しいことではありません。逆に言えば筋肉をつけることが出来なければダイエットを成功されるのは容易ではないと言うことです。
 そもそもなぜ筋肉を求めるのかというと、筋肉が増えればその分だけ消費カロリーが増えます。消費カロリーが増えると言うことは、普段の何気ない行動においても以前と比べてカロリーの消費量が多い、つまり太りにくく痩せやすい体になると言うことです。太る要因は摂取カロリーと消費カロリーのバランスが崩れて摂取カロリーが多すぎてしまうからです。
 ダイエット方法の中には特定の食品を制限してみたり食事量自体を制限してみたりと言ったものもありますが、それらは栄養バランスを崩して体調を崩してしまう危険があります。それはともかく、制限をすることで摂取カロリーを減らす訳ですから痩せる可能性はありますが、それで痩せることが出来たとしても食事を元に戻してしまうとリバウンドする可能性が大きいです。ダイエットに成功してもすぐにリバウンドしてしまう理由に摂取カロリーを減らすだけでダイエットに成功した場合、成功したことで摂取カロリーを元に戻してしまい元に戻ってしまうというものがあります。
 ここで筋肉の出番です。摂取カロリーを変化させても消費カロリーに変化がなければ減らした体重を維持できません。また筋肉をつけるために運動をすることで摂取カロリーを制限するだけの時より痩せやすいと言えます。筋肉を付けて基礎代謝を上げて日常においての消費カロリーを増やし、筋肉をつける為に運動をすることでカロリーを消費して痩せていくサイクルを作ってしまいましょう。
 筋肉をつけると言ってもマッチョになりましょうという訳ではありません。筋肉質のムキムキになりたくないという人もいるでしょう。そういう人たちはインナーマッスルを鍛えましょう。アウターマッスルを鍛える場合のいわゆる筋トレに比べるとインナーマッスルを鍛える方法はちょっとした空き時間やなにかをしながら行うながら運動と言うようによく聞く筋トレのようにトレーニングの時間をわざわざ取らずに行うことも出来るのでやりやすいと言えます。
 筋肉をつけることで痩せやすい体を作ることが出来て、その過程で痩せていきます。しかし筋肉は脂肪に比べると重いので運動を始めるとしばらくの間は逆に体重が増えてしまいます。そこで失敗したと諦めないで続けていけばそのうちつり合いが取れて、取れてしまえば今度は減り始めるので諦めないで続けていきましょう。筋肉がついてしまえばダイエットに成功したようなものです。

ダイエットを始めるならまずは思考(脳)を変えること

ダイエットは続かない。ダイエットは諦めやすい。などダイエットに関して難しいと一般的に捉えられていますが、ダイエットはあることを勉強するだけで格段に効率が上がります。
それは脳を変えることです。
つまり、痩せたくないという心のどこかにある意識を消していくのです。
人間は無意識に「できない」と思っています。
それは脳が全て判断しているからです。
つまり脳を変えていく思考を変えていくことがダイエットへの一番の近道なのです。
実は人間は物事を始める時に好判断します。例えばダイエットでいくと
ダイエットしたいが1割で、できないと無意識に感じているのが9割です。
つまり意識が1割で無意識が9割ということです。
人間に眠っている潜在意識が本当の自分を動かしていると聞いたことはありませんか?
つまり9割が本当の自分を動かしているのです。
呼吸や歯磨きや水を飲む行動はほとんど無意識です。
脳に定着しているのです。それは習慣から脳にインプットされやがて無意識になっていくからです。
では、いきなりダイエットを意気込んでも続かないのはなぜでしょう。
それは習慣化して無意識の脳にインプットできていないからです。
習慣化するには最低3週間続けなければ習慣化できていると言えません
三日坊主という言葉があるように普通の人間は三日でストップします。
三日で終わらなくてもモチベーションが保てず続きません。
では、どうしたらダイエットが続くのか。
それは無意識の脳に働きかける行動が必要です。
まずなぜ痩せたいのかを明確にし、自分の中で決める。
そして、いつまでにこれくらい痩せるという目標を決める(実際に達成できなくてもいいです)
そして私生活を見直す。例えば間食をしていないかとか無駄遣いがないかとか運動を始めるとかなんでもいいです。
そして痩せた自分を想像し、痩せた後の行動も考える、例えば、彼氏を作るとか海で水着を着るとか思い切り友達と遊びに出かけるなどです。
未来に希望を持てればモチベーションは不思議と保てます。
意識と無意識を理解することで行動につながります。
思考→行動→習慣→結果です。
多くの人は思考で止まります。
一部の人は行動で止まります。
ごく一部の人は習慣化でき、結果に繋がるのです。
これがダイエットが難しく、少数派の人しか成功できないメカニズムなのです。
これを知っているのと知らないのでは大きな違いです。
ぜひ、痩せたいという思考を無意識化し、行動に移し、最低3週間継続し、習慣化してみてください。きっと驚きの結果が出ますよ。